2009.12.16 180°
こんにちは!2号す

雪、、、遂に降りましたね。

一昨日の早朝、用事があって実家へ。。。
タイヤ交換していなかったので不安があったのですが、
出発してから市内はほとんど雪は無く、
『これなら余裕だな~』
なんて調子こきながら四駆にすらせず実家へ向かっていたんです。

しかし実家に向かうにつれて徐々に雪が見え始め、
地元に着くころには普通に雪が積もっていて、、、

実家まであと5分てところらで…
運転初心者2号は轍でできた積雪に後輪をもっていかれて
思いっきりスピンっ!!

見事なワンエーティーをかましてしまいました...
一瞬あの世が見えました。。。

田舎の早朝なだけに人や車の通りも少なかったのが救いです。
もし対向車なんかがいたら、、、
と考えただけでも恐ろしいです。

で、さっそく本日出勤前に
DSCN0394.jpg
P.W.A様でタイヤ交換して頂きました!!
赤木サン、急だったのにありがとうございました!!
これからはいろいろ気をつけます…汗

何事も早めの対応が大事ですね。

とゆーことで、クリスマスまで10日をきったので
STUDからプレゼントなんかに良いんでは!?
的なアイテムを何点か紹介させて頂きます。

001_20091216181616.jpg
RATS/HTC STUDS BELT
002_20091216181840.jpg
UNFINISH/Leather Wallet
005_20091216182015.jpg
corefighterco./HAT ASH TRAY
003_20091216182120.jpg
SOFTMACHINE/PRAY PIERCE
004_20091216182406.jpg
GLOK Leather/iPhone CASE

いかがでしょうか??

プレゼントも早めの対応を。。。笑

では、また

四駆2
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/491-fd9e380b
