先日の忘年会に参加してくださった方々!
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

ただ一つ、今回ではっきり解ったこと
「2軒目は止めとけ」ってこと。
体力の無さにビツクリ…



09-12-20.jpg
そんな二日酔いで、本日またもや雪…
死んでまうわ!


09-12-20 (2)
60年代のB級バイクムービーをイメージ 爆
手に持っているのがRATS/ASHTRAY
この灰皿、実物見て欲しいです。
出来は半端ないですよ!!!
ってか重いし… 汗
ASH DAIVEの新作フランネルとデニムベスト… おさ~んですね 笑
ASH DAIVE/NELL CHECK SHIRTS
UNFINISH/Patch holder vest
UNFINISH/Celluiold grass



そんな日曜日でした 笑


2日1号
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/497-33a79a82
