2009.12.20 忘年会
こんにちは!2号す


昨夜は閉店後に忘年会へ…
とりあえず画像は無いです。。。
1号2号共に手から酒を離さなかったため
カメラをバッグから出すことすらしませんでした 笑
まぁそれぐらい楽しかった忘年会でした。
参加して頂いた方も、仏壇屋さんから引越し屋さんまで幅広かったです。

ホスト役である1号2号が一番酔っ払っていたような、、、
1号さんは2軒目から死んでました 爆
2号はスパンクアップタトゥーターシー君と
STUD若手代表イケイケコックのMr.イノ君と
朝5時まで、、、
さすがに最後の方は寝かけてました 汗
二人は朝まで元気でした・・・さすがです。


あと、やっぱり飲み会ではハプニングは起こるもんなんですね・・・爆


次は新年会ですね!!


では、また


酒2


PS  ようやく夜のお菓子の国から解放されました。。。笑
    ドSの先輩方、、、お誘いお待ちしております!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/498-0ee8f702
