上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年ももうすぐ終わり・・・
そろそろ「年末」って言うのかしら!?
クリスマスが終わってからかな。

STUDの年末年始の営業時間をお知らせします。
12月30日 18:00閉店(今年一年ありがとう祭)
12月31日 休み   (ゆっくりさせて・・・)
1月1日  休み   (何も考えないで過ごしたい)
1月2日  11:00開店~17:00閉店 (福袋早い者勝ちよ)
1月3日  12:00開店~18:00閉店 (正月ボケ真っ盛り)
1月4日  12:00開店~18:00閉店 (もう落ち着くかしら…)
1月5日  から通常営業!!!

と、まぁこんな予定でおります。
街から逃げ出し 笑
海っぱたに来てしまったので正月がいかがなものか
いささか心配ではございます…
駐車場には不便しませんので是非ご来店くださいませ。


09-12-21.jpg
どうでもいいことなのですが、
私の分身もやっと歩けるようになりました 笑
若干遅め。



リーヴ1


ここ最近の大手アパレルのデフレ事情。
GAPだ、H&Mだの遂にアバクロも日本へ(アバクロ安くはないか!?)
当店はメンズのアイテムが99%を占めておりますが、(1%が気になるって・・・? 笑)
レディースのしかも若い子が着る洋服は価格がオカシイ…

どうオカシイかと言うと「安過ぎ」でございます。
クオリティーがどうのこうの言う前にぱっと見の価格が
メンズと比べると驚くほど安い。

とある方との会話で自分が
「女子には良い物を長く着ようって発想はないのかなぁ?」と言いましたら
「それは女心を解っていない男の発想」と言われました 爆
全ての女子が同じ考えとは思いませんが…

確かに弁当が200円台で買えるご時世です。
不況とは言え購買意欲を持っている方々は沢山おられる。
でも高い物は買えない。 でも欲しい…


たまには我慢も必要ですかね…? (私には無理です 笑)

メンズ業界もなんとなくレディース化が進んでるように思われます。
大量仕入れ→早期プレセール→本格的セール→福袋
この流れが出来上がりつつありますね。


そんな当店でも福袋ありますが… 爆
とりあえず楽しんでいきたいですね~
2010年も! STUDをよろしくです!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/499-6727d01f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。