2009.12.23 Xmas
こんにちは!2号す

世間はクリスマス、、、ってかんじですかね?
今年は平日ということもあって祝日である本日に
みなさん外出されているようで、、、
街も道路も混んでいた模様。。。

今夜はシャレオツなディナーですか!?

僕2号は自宅でしっぽり鍋の予定・・・
わざわざ人混みには行きません 笑

プレゼントの準備はもうOKすかね??

まだの方は急いでSTUDまでどうぞ~
しつこいぐらい言っておりますが
こちらなんておススメですよ。。。
007_20091223192543.jpg
SendUP
プレゼントに迷ったときはSendUP!!

008_20091223192921.jpg
素敵なWOOD BOXもご用意しておりますので。。。


ではでは、素敵なクリスマスを・・・


聖2
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/501-5dc5217d
