2009.12.24 クリスます。
こんばんは。
聖なる夜がどうかしましたか…!?
本日は、キリストなんて興味のまったくない男女が愛を語らう日 爆
ひがみにしか聞こえないって!?   ごめんよぉ

平日ですと気分的には半減したりするのかなぁ?

明後日くらいから今度は街がガラッと「和」になったり
するんですよね~ 日本て面白い国なんですよね~
ぐちっているようにしか聞こえないので本日はこの辺で 笑


PS 2号クン… 何が「しっぽり家で鍋…」とかぬかして。
  女子付でしょあんた!!! ふざけないでください 怒
  おすそ分けしなさい…  うぅ
  でないとドSな先輩方に日曜日…      死


ひ1


Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/502-d8099104
