2009.12.27 年賀状
こんにちは!2号です。

011_20091227202308.jpg
皆さん、もう年賀状出しました?
STUDでも本日、お客様用の年賀状の準備を大急ぎでやっておりました。
おそらく市内の方たちには元旦に?届くと…
準備はいっつもギリギリです 笑

本日は昨日入荷のアイテムでスタッフスタイル
更新したんでチェックしてみてくださーい


では、また


PS  1号兄貴、おすそ分けって。。。
   だいぶ先輩方には貢献してきたと思いますが・・・?笑
   さすがFOREVER STUD!!爆
   
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/505-385eb5be
