09-12-29.jpg
ちょっと前に発売になりました。
Fly Wheels
毎回、表紙の写真でやられて買ってしまいます。
中身も毎回楽しませてくれる内容で満足。
若干ロッダー寄りですが…
今回はCycleZombiesのScottyの特集組んでいたり・・・
UNFINISHの特集もあり~の。 充実した内容でしたので皆様も是非x2

さて今年一年も残すは明日の営業のみとなりました。
かる~く一年を振り返ってみますと、移転という大きな転機がありました。
始めから成功を約束された結果など興味も無いし、商売ってそんな甘くない
って事ぐらいは理解しているつもりです。

自分の直感を信じて移転して良かったと、素直に思えるのも
いろんな部分で支えてくれる仲間と、STUDに通ってくれている
お客様のおかげなんだと心より感謝しております マジで! 笑

景気が悪いx2と世では元気の無いニュースが多いですが、
下向いていても何も変わらないし… だったらとことん楽しんで
素敵な毎日を送ってもらいたいと思います。(特に僕が思っている 笑)

だから少しでも「Life style」っていう部分をアピールしたい。
来年はそこにもう少し力を入れて営業していきたいと思います。
本日、紹介した雑誌のFly Wheels(すごくこだわりを意識している)
もそうなんですが、オリジナルな部分
例えば「自分達のやりたいこと、自分達しか出来ないこと」を
ぶれずにやっていけたら本望と言えるのであります。(簡単ではないけど)


ちょっと長くなったんで本日はこの辺で。
明日は18:00mまでの営業です。
ラストに来ると何か良いことあるかもです おほほ


感謝1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/507-10a7104d
