2009.12.30 最終日。
こんにちは!2号す

本日は今年最後の営業日でした。
もう既にお正月休みって方がけっこう来店されて、、、
『正月することねぇ~』
みたいなこと言っておられました。。。

ん~…羨ましいっ!!


STUDは二日から初売りでっす。

本日、初売りSALE準備やりました!!
001_20091230191154.jpg
12月からちょいちょいやってましたが、
新年2日からが本番です。
割引率もアップしてるんで、
家で酒ばっか飲んだりパチンコ行くくらいなら
是非STUDにご来店ください。。。
きっと良いことありますよ~ 笑

で、こちらも!!
002_20091230191633.jpg
毎年好評の福袋。
『STUDの福袋は他と違う!!』と毎年嬉しいお言葉を頂いております。。。
今年はcorefighterco.の袋を使用していますが、
中身は様々なブランドの様々なアイテムが入っております。

M,L合わせて限定10個です!!
ハズレは無いんでご安心ください。
欲しい方は是非二日にご来店くださいね~


2号2009年の反省・・・いろいろな事について勢いと考えることが足りなかった。
2号2010年の目標・・・背伸びしてカッコつける・気張る!!


来年も宜しくお願い致します!!


では。。。


気張2


PS 今夜は少数精鋭のSTUDクルーでの忘年会に行ってきます。
  今月5回目の忘年会、、、
  ラストなんで、がっつりイってきます。。。
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/509-2e0d8a83
