2010.01.03 強風で…
10-01-03 (2)
近所にございます護国神社へ縁起物を買いに行って参りました。
昨日、今日と正月そうそう荒れ模様で大変迷惑しております。
こんな悪天候の中ご来店くださったお客様へ感謝感謝でございます。

おみくじも「吉」と良くも悪くも無く、ひらたい一年の予感…笑

4月くらいまでの冬をいかに凌げるか!?
こうしてタイピングしている最中、外の豪風で建物が「キシキシ」と
音をたててくれております。これが一人だとめっちゃ怖いんです 笑
初めての冬、気合入れていきたいと思います。

とりあえず2月にBOSSとUSAへ行けそうなんで色々企んでおります。
今年も面白いことやっていけたらと考えておりますので。
皆様、一つ宜しくお願いします!


10-01-03.jpg
先日の忘年会に参加してくれた方々へ、ありがとうございます。
1月中に新年会を計画しておりますので2号からお声がかかりましたら
ぐだぐだ言わず参加してください 笑  宜しくお願いします!


USえ~1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/511-f6a3e7ea
