2010.01.04 一発目
こんにちは!2号す

明けましておめでとうございます。
新年一発目の入荷は、、、
001_20100104182433.jpg
SendUP
またまた新しい形が入荷してきたので
是非チェックしてみてください。

2号も先日、護国神社にておみくじひいてきました。
結果は『中吉』。
凶とか出なくて良かったんですが
『何事にも控えめに行動しましょう』と、、、
いきなり今年の目標と逆な気が。。。汗

まぁBOSSから『んなもん信じるんじゃねぇ』と一蹴されたんで
信じませんが 笑

良い年にできるように頑張ります。


では、また。


中吉2


PS  新年会は23日あたりですかね??
   やはり土曜日、、、週末が良いんではないかと。。。
   早めに決めて皆様にお声かけさせていただきます
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/512-071fb093
