2010.01.06 フライヤー
こんにちは!2号です


昨日あたりから街のいろいろなお店に置かせて頂いております。
009_20100106211914.jpg
BOSSのINKSTTICK TATTOOのフライヤー
見かけた方は是非手に取って見てみてください。
そして興味のある方はSTUDまで。。。


昨日ですが、友人のM様からこちらを頂きました。
008_20100106212424.jpg
今、ISETANでやってるみたいですね、、、
来週あたり行ってこようと思います。

M様、ありがと!!
今年も宜しくね~

外が大荒れなんで本日はまっすぐ帰宅しようと思います。
にしても風がハンパないっ!!
海沿いは。。。泣


では、また


配達2


PS  新年会23日ではなく30日が濃厚でございます。
   皆様、是非ご参加を。。。
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/514-8e3b9a54
