2010.01.07 がっつり!
正月が終わると途端に人足が途絶えます… Oh no
天候にも恵まれずビュービューです Wao

10-01-07.jpg
先日の休みに行って来ました「北斎展」
前回は2年ほど前に新潟市美術館での「浮世絵展」でお目にしたのですが
今回は北斎オンリー 嬉しいではないですかぁ!!!

この方はほんとオールジャンル。
風景画から女性、お化けまで…
興味のある方は18日までやっているようですので是非。


10-01-07 (2)
構図が縦に長いので全員写しきれておりませんが
七福神良いなぁ~と。 足一本がっつりいいかもです!



PS 2号君ちゃんといきなさいよ。
  行って何かを感じなさい。磨きなさい。

  ドM様ありがとうございます。 爆


七1
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/515-8fd86eb6
