2010.01.10 中日
こんにちは!2号す

3連休、皆様いかがお過ごしですか!?
正月ボケを引きずりつつお家でまったり~
なかんじでしょうか??

街中を見渡すとそんな空気がプンプンしました。
郊外の大手ショッピングセンターは例外みたいですけど。。。

STUDはいろんな意味でしつこいお店なんで
2号からも・・・




SALEは明日で終わりです!!




最終日に来店すれば良いことあるかも!?
ま、僕にはそんな権限ないですので、
詳しくは1号店長まで。。。笑
皆様のご来店お待ちしております!!


では、また


中2


PS  BOSSへ・・・
   001_20100110200206.jpg
   予想どうりの展開になりました。。。笑
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/518-d831dc8c
