2010.01.12 来月は…
oc-poster.jpg
MUSINK TATTOO&MUSIC FESTIVAL

BOSSもブログで紹介しておりましたが、 1号も一緒に
こちらへ行ってこようと思っております。 うふふ
色々吸収してこようと企んでいるところです。
記念にしっかり彫ってもらう事も企んでいるところです うふ

お店の商品の買い付けも出来たらと思っております。
ですので2月の半ば1週間ほどお店CLOSEするかもです。
ご了承ください。追ってお知らせいたします。

にしてもNOFXやface to faceなんかも参加するんですね
とても楽しみで毎日寝不足です (嘘

10-01-12 (2)
この糞高い身分証明書も発行しました…
にしても高いな~ 行く前から金が… 爆

10-01-12.jpg
2号に「1号、お前もたまにはスタフ~スタイルに出ろ!」と
説教くらったので出てみました。 パンパンですがさらっと流せぇ~





P1  (パンパン~ FOEVER PANなんつって








ここからは自虐ねた… 汗

上でも述べましたようにUSAへ行く機会に恵まれまして
先日、パスポート申請に行きました。
久しぶりに証明写真なるものを撮ったのです。

が、己の変貌っぷりにビツクリだったわけで

10-01-12 (3)
これ4年前の私、運転免許証でございます。
よく「弟とクリソツ!!!」と言われますが…
まだ若干若さが残っているかしら!?




10-01-12 (4)
はい、これパスポートの私…
テロリストにしか見えないです 爆


4年で人ってこれだけ変われるんですね 涙
面白さと驚きで、あえて報告させていただきました 笑

ちっ 痩せるから良いんだよぉ~
ってことで本日も徒歩で帰宅しますよ 


ホヒホヒ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/521-7a93c2f9
