2010.01.16 ぼやき。
こんばんは。先日は久しぶりに更新さぼりました。
更新されてなくてがっかりだった人は何人いたのかしら おほほ
いつも覗いてくれる方々へ、ごめんあそばせです。

寒さと寂しさで脳回路が思考停止を訴えております 汗
そんな訴えに耳はかしませんぞ!


TV見ておもうたこと。

小沢やめれ
鳩山もついでにやめれ

就任してから何か国民にとっていいことしたかなぁ~
何もしてないよな~ 小沢ってなんでいるのかな~

地検特捜部は今回小沢を逮捕しなかったら
権力に負けたと思いましょう。
結局、日本は三権分立なんてしてないのよ。

まだ誰かが自殺とかあったりして…
こわいよ~こわいよ~


そうそうただいま「STUD」のコインケースなんか作ろうかって
企画しております。低価格で提供できると思います。
○万円以上お買い上げのお客様には… 的な感じにもしようかな。
3月でまる6年になります。 早!

6周年なんかしますかね~ 夏にでも。


FL 1







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/524-a7b2ac7b
