2010.01.17 CoCo2
こんにちは!2号す

本日は、、、

RATSから
029_20100117174206.jpg
FLANNEL SHIRTS
WORK PANTS
RAT PIERCED
が入荷しました!!

CFからは
030.jpg
定番のデニムJKT、、、
DONUTS JKT INDIGO
DONUTS JKT BLACK
が入荷しました~

ようやく春物が入荷してきますかね?
まぁ本格的に入荷してくるのは来月からだとは思いますが・・・

楽しみですね。。。


さて、本日のランチは、、、
025_20100117175956.jpg
1号さん宅のカレーライスお弁当を頂きました。
僕は見た目も味もオシャレ~なカレーよりも
こういった家庭的なカレーの方が好きです。

具沢山でおいしゅうございました。
美味過ぎてライスが足りませんでした。
次回は大盛りでお願いします。。。
とか言ってみたりなんかして・・・笑

ごちそうさまでした!!


では、また


CoCo2
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/525-a239e28c
