2010.01.26 STICKER
こんにちは!2号す


本日はBOSSがこちらを持ってきてくれました。
001_20100126195412.jpg
INK STICK TATTOO STICKERです。
ケータイに貼れるサイズになってます。

002_20100126195716.jpg
2号もさっそく貼りました。
にしてもケータイがボロボロになってきたなぁ・・・汗
まぁ、こいつはまだまだ使うつもりですが。。。

このSTICKERはお買い物して頂いたお客様に差し上げることになっています。
皆さん、じゃんじゃん買い物してGETしてください...笑
そしてケータイに是非!!


では、また


S2


PS  明日、27日は店がお休みです。
    間違って来ちゃっても店は開きませんので。。。
    明後日28日からまた皆様のご来店をお待ちしております!!
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/536-7927f8b6
