2010.02.01 2月!!!!
こんにちは!2号す

本日はこの方が来店
001_20100201182741.jpg
ドラゴンのボンバー・ヨウスケくん
昨日でドラゴンタイフーンを卒業だったようで。。。
最後に行けばよかったなぁ・・・汗
ドラゴンは1号2号共によく行くお店だっただけに残念。
彼の作り出す料理はほんとに美味しくて、、、
酒も進んじゃうからついつい深酒しちゃうんです 笑

当分は彼の料理は食べられなくなるけど・・・
きっとまた新しい形で食べさせてくれると思っています。
それまで腹空かせて待ってますからっ!!笑

ヨウスケくん
本日も話したけど、
近いうち是非飲みに行きましょう~


では、また


ド2


PS   2号からも一言・・・
    先日の新年会に来て頂いた方々、、、
    ありがとうございました!!
    皆さん、楽しんでいただけたみたいで良かったです。

    宴会の席は見事に新潟の東と西で別れていたのが印象的でした 笑

    あと、西のレジェンド笠井さん、、、
    ビンビールのイッキとかさせないでください・・・
    死ぬかと思いました 爆
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/543-4ecbf995
