2010.02.03 節分
こんにちは!2号す

本日は節分でしたね、、、
僕2号は幼い頃に豆まきした記憶がありません。
『ワタナベはしなくていいんだよ』
とおじいちゃんおばあちゃんに言われていたので、、、
1号兄貴の家もそうだったんだろうか。。。


ってそんな事よりも寒いですっ!!
寒すぎですっっ!!!!
昨日の夜から雪降り始めてましたけど、
本日も一日中吹雪いてました、店の周りは・・・汗

そんな日にTeeを買いに来た友人D君、、、
こんな寒いんだからせめて長袖買いなさいよ!!
うそです 笑
休憩中わざわざありがとう!!
サボリたくなったらいつでもシーサイドへどうぞ。。。笑

明日もこんな天気が続きそう・・・

2月はいろんな意味で寒いですが、、、
せめて気持ちだけでも熱く行きたいですね~

では、また

誕2


PS  あ、そういえば僕2月生まれでした。
   近所のデタラメな先輩方、、、
   『今年は』お願いしますね!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/545-15b4aa80
