2010.02.05 入荷っす。
10-02-05 (4)
本日、出勤しましたところこんな感じでした… 涙
昨日の雪かきまったく意味無し~ クソ~シネ~

まぁいいや…
男は諦めが肝心です おほほ

本日、RED KAPとRothcoが入荷しました。
ワークシューズをお待ちくださっていたお客様~
ご来店お待ちしております。
雪をかき分けて遊びにきてください 汗

RED KAPのワークパンツ。
10-02-05 (6)
RED KAP/Work Pants
こちらはディッキーズに近い作りですね。

10-02-05.jpg
RED KAP/Jean Cut Work Pants
こちらJean cutは若干細めです。画像だとちょっと解りづらいかな…!?
まぁパンツは履き比べて買ってください。きっと違いがわかります。

本日Rothcoから入荷しましたFLANNEL SHT。
USAサイズです。ワンサイズ大きい感じです。
二人で試着大会してみました。共にSサイズを着用してます。
10-02-05 (2)
173cm 64kg の2号でこんな感じ。

10-02-05 (3)
168cm 73kg 1号はこんな感じです。

着丈がとても気になるので当店でウォッシュ加工してみようと
思います。 もち乾燥機も使用して!
後日報告します!お楽しみに。


ろげ~ 1







前回、自虐ネタでパスポートの画像を載せたら
なんだか拍手が多かったのでパート2… 俺ってドM 爆



10-02-05 (5)
先日、休みを利用してUSAで使うか微妙ではありますが
国際免許をBOSSから取っておけ!と言われたので発行しに行きました。

画像をみて嫁が一言。
「本場カレー屋の店員みたいだね・・・」


そんな濃くはね~だろよぉ~ 涙





それだけ…



うん
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/548-6e1217d0
