こんにちは!!2号す

BOSSは無事USAの地面を踏むことができたようです。
来週は1号兄貴が・・・飛びます。
(あのパスポート写真のせいで空港で止められないかと2号は密かに心配です)
来週は週末から再来週にかけて僕がお留守番ですので、
皆様ここぞとばかりに2号をイジリに来てください。
1号兄貴よりもドMな2号ですので・・・笑

さて、今週の金曜日12日に
近所の先輩のお店、、、
ambushが5周年パーチーを行うらしいです。
場所は駅前のArk。
代ゼミの裏手、楽天地にあるお店です。
スタートは9時半だそうです。
LIVEありDJあり酒ありだそうです。

ambushはいつもお世話になっているデタラメな先輩、
ハマダさんのお店なんで、
僕もお祝いに行こうと思います。。。
興味ある方は是非!!


では、また


祝2


PS  久々におしゃべりな奴が来店しました。
   001_20100210200215.jpg
    年末は一人でフランスへ行っていて、今度は韓国に行くそうな。。。
    お土産は忘れないでください、、、ね?
    それといいかげんアムロみたいな髪型変えてください。笑

Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/553-871a4b23
