2010.02.23 USED...
こんにちは!2号です


本日はこちら...
02-23b.jpg
DRIVEN
WORK JKT 100%SKATEBOARDER
WORK JKT HIGHWAY MURDERER
入荷致しました~

USEDのWORK JKTをDRIVENがカスタムしたアイテムです。
丁度これからの春先にばっちり使えそうなJKTですね。
古着なので色、大きさ、状態などはそれぞれ違うようです。
STUDにはMサイズのみ入荷で、、、
02-23c.jpg
両方とも僕ぐらいの体型の方なら十分着れるのではないでしょうか。。。
(2号身長174,体重64)
前回のカスタムされたWORK SHIRTSも好評だったので、
こちらもすぐ無くなりそうです。
気になっている方はお早めにどうぞ~


本日は
02-23a.jpg
昔の職場が同じだった方、、、が来店。
入退社の時期がズレていたので一緒には働いていないのですが。。。
彼は僕のことを知らなかったんですが
僕は先輩から彼の事を聞かされていたので知っていて、、、

昔話で盛り上がりました。。。笑
青木君、またご来店おまちしておりまーす

よく皆さん言いますが、
新潟ってホント狭いですよね、、、

悪いことできねぇな...ってほんと思います・・・笑


では、また


昔2


PS  1号兄貴は明日帰国するようです。
   USAでの大盛りジャンクフードに耐えられなくなり、
   途中で日本の商品があるスーパーで、から揚げ弁当をGETしたり、
   USA吉野家に避難したりしたそうです。。。
   ん・・・?
   結局食っているの『肉』なんじゃ・・・??

   帰国が楽しみですね。。。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/568-f8d4c162
