こんにちは!2号す


本日は、毎月恒例のこちら
0225a.jpg
Cut In 3月号
が届きました。

ラーメン好きとしては今回の『新潟ラーメンバトル』、、、
じっくり拝見させて頂きました。
あ、いつも熟読する『NIIGATA GRAFFITI』ももちろんですが。。。笑

欲しい方はお早めにどうぞ。


そして本日これも、、、
0225b.jpg
1号兄貴のスーツケース。。。

何が入っているんだ・・・
むこうでいろいろ仕入れたって言っていたし・・・

気になる・・・

ちょーーーーー気になるっっ!!!!



勝手に開けれないし・・・
詳しくは明日1号兄貴が紹介してくれるはずです。。。
楽しみ!!


では、また


弁2


PS  本日は不良コンビニオーナーが久々に来店、、、
   0225d.jpg
   一人暮らしの2号を気遣って、、、
   0225c.jpg
   ありがとうございます。
   ガッツかせて頂きます。。。笑
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/571-68d84303
