2010.03.01 弥生
こんにちは!
本日から3月です。張り切っていこう!!! と
思っておりましたが、寒い… 寒すぎる 涙

テンションがなかなか上がりませんわ・・・


本日もUSAでの飯ネタ(今日で最後)
10-03-01 (2)
確かこれ2日目のランチ。
串の下に隠れているライス、これが不味いのなんの。
奥に見えるパンもセット。あとLサイズの飲み物も…
どんだけ~ で8ドル弱 体大きくなるわ 汗


10-03-01 (3)
これ夕飯… チャイニーズ系のお店。
まぁなんとか食えましたが、
この辺から私の胃はダウン気味でした。
この画像を最後に飯を撮るの止めた・・・ 笑



10-03-01-2.jpg
話変わって、こちらのお店でアンティークランプをGetしたので
早速、店内に付けてみました。 柔らかい光がGOOD!!!
ありがとう電気屋ヨッチャン!

本日も寒い中お越しくださった皆様。
ありがとうございました。
暖かくなったらみんなでパーッとBBQでもしたいところです。


P1
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/576-d8f48a6c
