こんにちは!2号す


ひな祭りの本日はこちら、、、
DSC02329.jpg
SOFTMACHINE
DAMIAN JK
PECADOR PANTS
PRAY THERMAL WHT
PRAY THERMAL BLK
SINNERS-T
入荷してきました!!


で、もう一つ、、、
DSC02330.jpg
Syndicate Barber Shop
#1 TEE WHT
#1 TEE BLK
EAGLE TEE WHT
EAGLE TEE BLK
WADE TEE WHT
WADE TEE BLK
SYNDICATE Barber shopの新作Teeが届きました!!
前に入荷したNo.1Teeもカッコ良かったですが、
今回の新しいTeeもヤバいですね。。。

2号もそっこー1枚イカせて頂きました、、、
数に限りがあるんで欲しい方はお急ぎください。。。
あと、BUCKLEも少量再入荷致しましたので
そちらも合わせてチェックしてみてください。


では、また


ひな2


Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/578-887645b2
