2010.03.04 moving
こんばんは。
先日はBlogさぼってしまった…
いつも見てくれている老若男女へ
すまぬ~

ここ最近色々考えることが多すぎて
頭がごちゃごちゃしておりますが、一つ言える事は
走り続けるしか私のようなボンクラには出来ないのです!
立ち止まって振り返ってなんていると、後ろから襲い掛かる
魔物に食われて終わり…   独り言です気にせず流して。


10-03-04.jpg
本日BOSSが急遽来県。
TATTOOグッズをおいてとんぼ返りしていきました。
準備はほぼ出来ておりますので、
INK STICK NIIGATAそろそろ動きます。
アポイントやら質問やら1号までお願いします。

数名に「まだですか~?」ってプレッシャーかけられておりました。
JAPANESE STYLEが好きなそこの貴方!!! お待ちしております。


10-03-04 (3)
こちらのブランドを取り扱うことになりました。
本物の1%… 男臭いブランドです。
4月末からの入荷予定です。
よろしくお願いします。


10-03-04 (2)
コンベンションでの一こま。
会場でDeathMachineや4Qなどのブランドを多数見かけました。
なんか嬉しかったです。 ただそれだけ…



PS 愛しのGR君が無事生還してくれました。
  しかし浮気性の私はヨシキングから眼レフを
  Getしてしまったのです…
  早く届かないかなぁ~ ヨシキングぅ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/579-0f14e55f
