こんにちは!2号す

本日はものすごい天気の良い日曜日でしたね~
まだまだ風は寒かったりしますが、、、
シーサイドもわりと人がたくさんいました。

そんな本日はこちら!!
blog0314a.jpg
UNFINISH
BAND WORK S/S SHIRTS
BAND WORK L/S SHIRTS
VANS
VANS California Authentic CA

blog0314b.jpg
corefighterco.
STRAW HAT NATURAL
STRAW HAT BLACK

入荷しました~

STRAW HATに白シャツ、、、
まさに春にぴったりすね!!
そして足元はVANS・・・
間違いないです。。。

そんなコーディネイトで出かけたくなるような
気持ちの良い日曜日、、、
って、今日ホワイトデーだったんですね!!
完全に忘れてて夕方頃気付きました・・・汗
どーりで街中カップルが多かったんだなぁ~

これから帰りにお返し買って帰ろうと思います。


バレンタイン・・・
義理しかもらってないすけど。。。笑



では、また


義2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/589-d731aa30
