2010.03.16 荒れ模様…
晴れたと思えば、ただいまお外はピューx2言っております。
気まぐれな気候に左右されないように気をつけましょう!
雨が降ったお陰か本日は花粉症の症状が幾分かマシでした ふぅ


さて本日も色々UPいたしました。 まずこちら!
10-03-16 (2)
VANSとSUICIDAL TENDENCIESとRED KAPのトリプルコラボの
ワークシャツ。
 半袖はちょっと早いかもですが、
お値段もお手ごろなのでGetしておきましょう!


あとアメリカなんかでもGetしてきましたPOSTER各種UPしました。
一点物が多いのでこちらもお早めに~ 額の値段は含まれておりませんので!
ご注意くだされ。



今回、この方のPOSTERが結構多めです。
NORM from THE SEVENTH LETTER 

NORMはグラフィティーライター出身で、
現在はTATTOO ARTISTとしても活躍しております。

_0015752.jpg
この方です。
陽気なあんちゃん!って感じのNICE GUYですたよ。


10-03-16.jpg
本日、ドMなMさんから素敵なプレゼント。
完全マスターしてUSAでケンシロウの決め台詞を叫びたいと思います。
ありがとうございました… 倍返しを期待してらっしゃる!? 爆


o0470035310393495641.jpg
最後に後輩でありお客様でもありますS君が念願のHDをGetできそうです。
ASH DAIVE様の粋な計らいで…? 笑

早く乗れるようになると良いですね~ (お前はどうなんだ!? って・・・


もう疲れました… 放っておいてください 汗




痩1
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/591-ff5d5439
