2010.03.17 粉粉粉
こんにちは!2号です

いや~寒いっすね!!
本日、夕方くらいは軽く雪みたいなもんがチラついてました。。。
3月半ばだってーのに・・・汗
ここ最近の急な気温差のせいで体調がイマイチ優れません、、、
喉痛いし。
皆様も体調管理にはお気をつけくださいね。

そんな寒~い本日はこちらが、、、
blo0317b.jpg
SOFTMACHINE
CRUZ SHIRTS L/S WHT
CRUZ SHIRTS L/S BLU
blo0317a.jpg
PRIMO SHIRTS L/S RED
PRIMO SHIRTS L/S YEL
PRIMO SHIRTS L/S BLK
入荷しました!!!!


1号兄貴は花粉に相当ヤラれているみたいですが
体調の優れない2号は、決して花粉のせいではありません。
東京にいた4年間はものすっごい花粉症でこの時期死んでました。
なんたって高尾山がある八王子に住んでましたので・・・。
(なんでも東京の花粉はそのほとんどが高尾山から飛ばされていく、
というのを昔聞きました・・・ほんとかどうか解りませんが)

それが新潟帰ってきた途端、パタリと症状は無くなくなりました。
新潟のほうが山とかいっぱいあって花粉すごそうなんですけどね~
単純に。
不思議ですわ。。。


では、また


花2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/592-33a6dcfc
