こんばんは。
昨夜、帰宅後に物凄い目の痒みに襲われ
開けることもままならない状態まで追い込まれ
涙を流しながらソファーでそのまま寝てしまった1号です。

連休良かったのは初日だけでしたか!?
本日こちらシーサイドは強風が吹き荒れております。
それでも多くのお客様にご来店いただきまして誠、感謝でございます。
明日もよろしくお願い申し上げます はふ

10-03-21 (2)

10-03-21.jpg
Y様より頂戴いたしました(レンタルです 笑)
こんな感じで乗ってみようと考えております。

嫁は開いた口が塞がらない日々を過ごしております 爆
私と一緒にいると一生お口は塞がらないことを証明してあげようと
心に誓いました 笑



10-03-21 (3)
お客様スナップ

高校の先輩で筋肉博士号を持っているO氏
私がしる数少ない馬鹿な大人の一人。(良い意味で 笑)
近々、亀田にお邪魔しますよって。


PS 2号君オモローなBLOGを書きたいとな?
  アドバイスとしては「変にカッコつけんじゃね~」
  私からはそれしか言えません あへ



KDS1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/597-2afe2876
