2010.03.26 MAG
こんばんは。
本日もピューピューと横風が激しく吹き荒れる
シーサイドより愛を込めて… 汗

早くどうにかなりませんかね~ この寒さ!?
もうすぐ4月だよぉ~ 全然春じゃないよぉ 涙

10-03-26 (2)
CYCLE HEADZ復活。(ストバイも毎回買っておりますが)
バンザイ! 今回も内容盛りだくさんどす。
ナックルヘッド特集ですって…
一般人にはもうナックルは高嶺の花状態ですやん。
買えませんて~ 500はくだらないぜ!

10-03-26_20100326201052.jpg
CYCLE ZOMBIESのポスター付きでした。
ヨシキングがアメリカで撮影してきたものが多数見れました。

今宵は悪天候なので急いで帰りたいと思います。



PS HDなんですが迷いすぎて勢いがなくなってきました とほほ
  VINTAGEって言葉は怖いx2 



KKK 1
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/601-a42a1297
