2010.04.05 完走
こんにちは。
先日、ドM3人組で走ってきました。
なんとか走りきりました… 足パンパン

10-04-05 (2)
快晴でした。神様ありがとうです。
海沿いをひたすら走るコース。
悪くはなかったな。
来年もよろしくお願いします。

10-04-05 (3)
画像では解りづらいですが、ラスト500mくらいが
酷い坂なんです… コースを決めた人を恨みます。


10-04-05.jpg
ハーフマラソン
記録 1時間58分 
ありがとうございます。
今年の新潟マラソンはフルで出ます。
誰か一緒に出ません?


先日
Softmachine様から素敵な本をいただきました。
ありがとうございます。ALEXANDER McQUEEN特集。
じっくり読ませていただきます。
10-04-05 (5)

10-04-05 (4)
コウスケのインタビュー 良かったですよ。
10-04-05 (6)
アイテムも多数掲載されております。

興味のある方は探してみてください。
きっと新潟にはありません 笑
県民のかたは諦めてください 涙


話かわって


10-04-05 (7)
入院していたキャプテン号が帰ってきました。
詳細は1号のBLOGで。




BLOGでコーディネート紹介。
1004052 (3)
VEST/Softmachine
PANTS/Pointer



1004052.jpg 
DENIM JKT/Corefighter
SHIRTS/Rats
PANTS/Pointer

本日、日中は半袖にベストでいけましたね
夜はジャケット着ないとまだつらいですが…




1004052 (2)
電気屋さん、何入れますか?
雷神あたりから入れてみません!? 笑



本日長くなりましたので
この辺で… どろろぉ


-3k? 1号
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/611-fb0328a4
