2010.04.07 Pasblog!!
こんにちは!2号です。

そろそろ花見の時期ですね~
相変わらず新潟は寒い日がいっぱいあったりで
とてもそんな気分にはなれませんが、、、
久しぶりに地元の桜(新潟では割と有名)でも
時間があれば見に行こうかと思う今日この頃。。。

ところで!!
新潟ではお馴染みの
Pas magazineが管理する
Pasblog
てのがスタートしたようです。
STUDの新入荷情報なんかもアップしていきますので、
よろしければご覧になってください。
でも、、、
やっぱ新入荷情報しか載せちゃダメんですかね?
その辺どうなんだろう。。。

本日のSTUDスナップ
100407b.jpg
お店に長時間居座った異色の三人組・・・笑
この三人の絡みは初でしたが、いろんな話をして聞けて
楽しい時間でした。
年齢も仕事も住んでる地域も違いますが、
STUDを通してお互い知らないお客さん同士が
仲良く洋服の話からバカ話まで。。。

素敵なお店だと思いません?
STUDって。

スタッフの自分が言うと胡散臭いですかね??笑


では、また


2go
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/613-af98c023
