2010.04.13 UNFINISH
10-04-13.jpg
こんにちは。明日はUNFINISH様の展示会へ行ってまいります。
ついでにGOOD OLD CYCLEへBMXとパーツを引き取りに行ってきます。
ブロックのタイヤもご注文いただいておりましたのでそれもピックします。
不良郵便局員と男二人旅… 連チャンやないか~

新潟でもOLD BMX乗っている人間が少しでも増えてくれることを
期待しておりますが… 何せ熱が伝わるのが遅い県なんで 汗
どちらかと言うと保守的な県かな…!? 

季節もそろそろいい感じになってくるんで
皆様からのご注文お待ちしております!!!
もちろん洋服も買ってね ほひほひ



話変わって…
前々から申し上げていることなのですが、
廃墟が好きと言うか、えっ?と思うような家とか建物が好きです。


私としたことが軍艦アパートなるものが存在していたことを
知らなかったぁ~ 悔しい~ でも萌え~ 最高です。
いや~入ってみたかった… もう取り壊されたようです 涙
皆さんは知っていたかしら?

昭和って良いですよね~ 笑
昭和万歳!!!



WWW1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/619-df17d14f
