2010.04.14
こんにちは!2号です


本日、最低気温0℃って・・・汗
どーりで寒いわけです。
まだJKTが手放せません。。。
ってことでよろしければこちらでも・・・


先日スタート致しましたfuct、、、
好評でございます。
100414b1.jpg
DEATH BUNNY。。。
こちらも完売しまして、現在はCAPのみ。
大貫さん今週もありがとうございました!!
次は例のベストですかね・・・??
また来週もお待ちしております 笑

あ、fuctのCAP狙っている方はお早めにどうぞ~
残り僅かですので。。。


では、また


f2
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/621-20265295
