2010.04.16 宿題
10-04-16 (2)
何十年ぶりでしょうか…?
「これを自分で組みなさい」とバラバラの自転車を授かりました。
やってみようではありませんか!楽しそうです。完成したら報告します。が、
ホイールが無い… 爆   BOSS日曜日には届くようにお願いします。



10-04-16.jpg
店内で試乗と称して暴走運転はやめてください 汗
画像の桑原君にKUWAHARAを買ってもらおうと接客してますが、
俺の名前は「くわはら」ではなく「くわばら」と濁るんだ!となかなか購入を
決めてくれないので「KUWAHARA」を「KUWAHA”RA」と変えてやるから買え!!!
と強引な接客を試みている次第です 爆

彼きっと買います 笑


さっそくこちらでSTUDを紹介していただきました。
メイさんサンクスです。
次回は東京で!!!



10-04-16 (3)
今更遅い気もしますが、食べ比べたところSBの方が(右)
口当たりは柔らかく角がない感じで美味しかったです。
これを豆腐にかけて豆腐ダイエット。

4月中に腹筋を6PACには無理そうです… 負けたなぁ 


ELF1
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/623-6178be7e
