2010.04.19 おさ~ん
快晴とまではいきませんでしたが、晴れ間も見せた
シーサイドからお届けします。

10-04-18 (3)
人間は天候に精神を左右されやすいことを再確認いたしました。
画像で分かるとおり… 笑
冬はだいぶ厳しい思いを強いられたので夏が楽しみでなりません。


10-04-18 (2)
オヤジライダー終結です 笑
人数が揃うとさまになりますね~




なかなか楽しいでやんす。
次回はもっとしっかり撮影しませう!



10-04-18 (5)
収納。作成。
チャリ屋ではございません!
本業は洋服屋でございます。



10-04-18.jpg
この人も買うかな~?
モーターサイクルも歓迎ですよぉ

チャリネタが連続で申し訳ないです…


本日はこのへんで。


PHAZE1

10-04-18 (4)
やることが細かい 爆
ってかこんなパーツがうっていることが面白い。

いや~負けていられませんな… 笑
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/625-e3670d7d
