2010.04.21 ご報告
こんにちは!2号す

本日は平日にもかかわらず、、、
100421b1.jpg

100421b2.jpg

たくさんのご来店でした。。。
中には二日連続来店って方もチラホラ・・・笑
誠にありがとうございます!!

そして本日は4Qから・・・
DYING FOR OUR DREAMS Tee
が入荷しております。
今回も少量入荷なので、欲しい方はお早めにどうぞ!!


そして、、、
私事ではありますが、私2号は今月を持ちまして
STUDを卒業させて頂くことになりました。
何人かのお客様には既にお伝えしていましたが、
BLOGではまだでしたので。。。
また最終日にでもきちんとご挨拶させていただきますが、
とりあえずご報告させて頂きました。
残りわずかではございますが、皆様のご来店を
心よりお待ちしております!!


では、また


2号


PS 週末は東京で結婚式に参加してきます。
  原宿で式って・・・どんだけシャレオツなんでしょうか。
  貧乏ですが祝儀握りしめて行ってきたいと思います 笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/628-5ded5c62
