こんにちは!
相変わらずの不天候…
いい加減堪忍袋の尾が切れまっせ~ 汗

この糞寒い中、花見なんてする体力なんて
持ち合わせておりませんアラサーです。
なのでまったく関係無いけど…

花びら散ってますね…
毎朝、近所の小学校にある沢山の桜を
通勤途中に眺めておるので十分満足なんですが。

そうなると気持ちは、もうすぐやってくるゴールデンウィークっすね~
o0410029910503777239.jpg
GW前に、次の日曜日(25日)にASH DAIVEのダイちゃん主催のWILD SHOWが開催されます。
天気予報では晴れのようです!
詳細はこちら誰でも参加OKらしいです。
「新潟のモーターサイクルシーンを盛り上げたい!」 その一心で
開催しているようです(私は車両が無い為まだ参加出来ておりません)
そのうち面白いことをダイと出来たらいいね~と企てております おほ

最近お客様の間でも「バイク買おうかなぁ・・・」って発言よく耳にします。
きっと季節のせいです 笑 春ってそんなもんです。
でも、いいと思います。私でよければバックアップいくらでもします。
お金だけは貸せませんが 爆 色々と相談には乗りますよぉ~

バイクも自転車もどんとこいです うほ




10-04-22 (2)

10-04-22.jpg
先日NOSE MACHINEで納車間近の2台を見てきました。
2台ともSTUDのお客様の車両です。 楽しいなぁ~
人の車両なのに、なぜかワクワクしますね 笑

でも2台ともスーサイドクラッチ。
僕は無理です。みなさん根性あるね! 感心。

そのうちお客様みんなでツーリングしたいね。
私原付かも・・・



人生一度きり楽しい日々を過ごしましょう!
Please enjoy life to until dying.

57決定1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/629-3f4a5855
