2010.04.24 GOOD DAY!!!
こんばんは。
本日は快晴!!! 久しぶりにテンション上がりました!
晴れてくれるとシーサイドという立地が素敵に感じてなりません。

早く出勤して時間がたっぷりあったので一人でクルージング。
10-04-24 (2)
日本海って素敵ですよ~ と
太平洋側の方々へのアピール。


動画作成してみたっす。(生意気に音入れた)
でもやっぱり一人はつまらん。
誰か一緒に新潟島一周しましょう!
絶対楽しいっす!


10-04-24 (3)
久しぶりにSWAMPとFM KENTO五十嵐君登場。

10-04-24.jpg
背中で語るね~ 笑


と、まぁ楽しい一日でした。
明日も晴れでしょ!?
ご来店お待ちしております!!!


ピーカン1
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/631-64cddc72
