完全に日をまたぎましたが、毎日更新がモットーですので。
UPいたします! 本日(25日)も快晴でシーサイドは盛り上がっておりました。
昨日のサイクリング動画に触発されて自転車で来店してきた2人組。
写真撮るの忘れた~ 次回撮影させていただきますね。


10-04-25.jpg
作業スペースを確保するべく吊るしまくったら
鮭の干し場みたいな感じになってしまった。


10-04-25 (4)
こやつのリアブレーキを付けました。
これでばっちり止まってくれます。

10-04-25 (3)
人気の26インチ。興味のあるかたはSTUDまで!!!


10-04-25 (2)
シーサイドは塩害が酷いので、こちらで愛車をコーティング。
車でもバイクでも大切な愛車を錆から守ってくれます。
3000円程度で買えるので、ケチらずに吹きかけてあげましょう!!!


次回はブレーキの効きに納得のいかない松田号に
手を加えてみたいと思います。



Z1
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/632-8ca8a356
