2010.04.29 初日
こんばんは。
昨日、今日と晴れて何よりな新潟から…
先日のお休みは以前も申しておりましたこちらへ行ってまいりました。
なかなか見ごたえがございました。色々と勉強になりましたので今後に活かしたいと思います。

10-04-29 (4)

10-04-29.jpg
天気もよく公園などへ行く時間がありましたので
これでもかと、桜やら梅を撮影。
カメラマンぶって大変申し訳ございません 汗


話し変わって、本日のイノ
10-04-29 (2)
最近色々とお世話になっておりますのでラーメンをご馳走しました。
いつも遠慮なく「大盛り」にするところに大物になる予感… 笑

10-04-29 (3)
イノと2号が大好きな青島ラーメン。
もちろん私もですが。


GW特別SALE開催しております。
この機会に是非!!! 



75k 1
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/635-a78712d6
