2010.05.01 明日は・・・
こんにちは!2号す

本日は、、、
100501b1.jpg
SOFTMACHINE
PRIMO SHIRTS SS RED
PRIMO SHIRTS SS YEL
FLAG T WHT
FLAG T BLK
MESSAGE T WHT
MESSAGE T BLK
AMBIGRAM T WHT
AMBIGRAM T RED
AMBIGRAM T BLK
入荷致しました~。。。

暦どおりだと本日から連休ですね、、、
天気も良かったので多くのお客様にご来店頂きました。
1人で店番だった私2号は少々テンパり気味でしたが・・・汗
明日からも是非宜しくお願い致します!!


そして明日はなんと・・・
100501b2.jpg
ここ最近、巷で大人気のうめやんキッチンがSTUD前に出店して頂けることになりました!!
11時ぐらいからOPENだそうですよ~。
まだ食べたことの無い方はこの機会に是非!!


そして私2号は明日がラストになります。
ラスト・・・
これまでお世話になりましたので感謝の意味も込めまして
明日、お買い上げ頂いたお客様には私2号よりうめやんのランチをゴチらせて
頂きます!!
30人前くらいしかないらしいんで、早い物勝ちです 笑


では、明日また多くのお客様のご来店をお待ちしております!!


2号
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/637-ebeb1a9d
