こんにちは!2号です。

2号のツマラナイBLOGもこれがラスト・・・笑

約1年半という短い期間でしたが、
本日でSTUDを卒業させて頂くことになりました。
前の職場を辞めようと考えていたときに、
店長である1号こと、ヒロキさんから
『よかったらうちでやってみない?』
と声をかけて頂いたのがまだ昨日ことのようで。。。
次に新潟で洋服屋として働くならSTUD以外考えられない、
と思っていたので声をかけて頂いたときは本当に嬉しかったです。
働くようになってからも前以上にSTUDの魅力を感じるようになり、
そして良い意味で洋服屋、販売員としての概念というか在り方
みたいなのを覆されました。
BOSSであるデーヒーさんこと、ヒデヤさんには
見せ掛けじゃない『本当のカッコ良さ』というものを
教えて頂いたと思っております。
また5周年、移転と大事な節目の時期にスタッフとして働けた
ことは非常に良い経験でした。

ヒデヤさん、ヒロキさん
至らないとこも多々あった半人前2号だったとは
思いますが、、、
時に優しく、時に厳しく、時に893に、
可愛がって頂き、、、
ありがとうございました!!

そしてSTUDを通じてお世話になったお客様、先輩、友人の方々、、、
本当にありがとうございました。

辞めるといっても今後は月に何度かはお客さんとして(ネギ?)お店に来ると
思うのでその際は是非声でもかけてくださいね。
噂では次の仕事まで何かとこき使われるって話が・・・
その辺もさすがSTUDです 笑

では、今夜はスタッフとして最後の酒を浴びてこようと思います。

皆様、本当にありがとうございました。


STUD FOREVER 


2号こと、、、
渡辺正孝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/639-401c8394
