2010.05.05 最終日。
こんばんは。
先日はお陰さまで多忙ゆえ更新サボりました… 笑
初のシーサイドでのGW、いや~水族館の人気には驚きました。
天候にも恵まれて最高のGWだったと思います。

沢山のご来店ありがとうございました。
ざっと振り返ってみたいと思います。
10-05-05 (2)
日曜日には巷で噂のうめやんが当店の前で出店。
めっちゃ美味いんで皆様是非スケジュールをチェックして
買ってみてください。 ちなみに今週末は「古町どんどん」で出店です。


10-05-05 (10)
これは昨日かな…?
なんだかんだで2号はGW皆勤賞 爆



先日のお疲れ会の模様をさらっと。
10-05-05 (4)
結構な人数集まってくれました。
良かったね~2号。


10-05-05 (5)
10-05-05 (8)
10-05-05 (11)
10-05-05 (6)
10-05-05 (7)
10-05-05 (9)

楽しい会でした。
2件目は完全に寝ていましたが…


あっと言う間の1年半でしたが、色々2号には助けてもらいました。
自分も雇うことで沢山の事を勉強させてもらったと思います。
洋服が好きな気持ちはきっと変わらないと思うので、今後は客として
しっかり回収させていただこうと企んでいるよ 笑

ありがとうございました!!!


10-05-05.jpg
まずはチャリからか!? 爆


Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/640-71a27e7e
