2010.05.07 ぬぉ~
GWあけてたいした来客もなく
さほど忙しくもないのですが、
PCとにらめっこな業務が続くとすぐ発狂したくなります 汗
この手の作業向いていないのは重々承知なのですが。

そんな私を解放するべく、明日のご来店
お待ちしております 笑

週末は天候も安定しているようですよ おほほ


私の中でのHIP HOPってこういったノリなんですが、
最近のDJってあんまりこする人いないようですね。
っていうかPC持ち込んじゃうんでしょ!?

「便利」っていう名の怠慢ですよね?
まぁ物事は進化してくのが常なんですが、
みんながみんなそうなると面白くないのだ…

天邪鬼ですかね? 笑

バイクも車も音楽もOLDが良いなぁ~
なんでかなぁ~

皆さんはどう思います?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/642-11fa5da0
