2010.05.08 FINE DAY
いや~ 本日は最高な一日でした。
これだけ天気良いと仕事したくなくなるね 笑

そんな事言ってられません。
本日もご来店くださった多数の方々へ感謝!!!

明日も天気良いので遊びに来てください!
コーヒーくらいおごりまっせ うほ


100508 (6)
くわばら、くわばら…










何かと言いますと、

100508 (5)
くわばら君が、KUWAHARAをGet!!!

「KUWABARA」に名前変えたいそうです 爆





100508 (4)
良い笑顔ごちそうさまです。



天候にも後押しされ衝動的な… 笑



201004_15_07_c0123507_16102.jpg
本日は2号とこちらへ行ってこようと思います。
なんだんか辞めても仲は良いのよ おほほ

みかけたらお声をお掛けください。
お酒をねだらせてください がはは


また明日。


「つづき」で最近のBMXの在庫状況をお知らせします。


100508 (7)
HUTCH  STEM-TIOGA,WHEEL-MOTOMAG,SEAT CLAMP-SUNTOUR


100508.jpg
Redline MX-Ⅱ


100508 (8)
Mongoose motomag


100508 (9)
Hutch pro raider


100508 (2)
MURRAY10 26inch
こちらは珍しい26インチ。
問い合わせも多いですね~

100508 (3)
KUWAHARA
こちらはまだ最終的な形は未定です。
とりあえずパーツ待ち。

興味のある方はすたふ~まで!!!
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/643-1300ef57
