2010.05.10 週末は…
すいません…
先日は、疲れのせいか更新できませんでした 涙

週末に2号とJUNK BOXで行われた、古町にあります。
オシャレな美容室こちらのアニバーサリーパーチーへ行ってきました。

行く前に二人で「赤たぬき」でアルコールを摂取してから・・・
この時点でもう結構ぐったり 笑

沢山の人間が来ておりました。
ん~羨ましい。 STUDの次回アニバーサリーも盛り上がってくれるよう
色々と勉強&吸収させていただきました。

10-05-09 (2)
この方のライブはとても良かった。
独特でしたが、聞きやすい音で素直に乗れました。

10-05-09 (3)

10-05-09 (4)

10-05-09.jpg
へべれけなのに、なんか「撮らなきゃいけない」的な使命感で
無理やり撮った写真はやはりボケまくりですね。

それにしても楽しいイベントでした。
タイミングも良く平和なイベントでした 爆


私、一人で一時前には退散していたような。
昔は2時くらいまで頑張れたのに…
年々切り上げる時間が早まってきている 汗
もう限界なのか 笑




某誰かさんがTV着たのか知りませんが…
(嘘、俺見てたもん「めざましTV」)
(「笑っていいとも」にも出たらしい)

本日、お店OPENしてから50回は同じ質問受けてます 笑

「T/C CHECK SHTの在庫ありませんか・・・?」 相変わらず凄いね。

でも毎回、こういった問い合わせに違和感感じちゃうんだよなぁ~

何をどう着ようと個人の自由なんでんすけど。

ひとつだけ言いたいのは、人に質問しておいて何も言わずに
ガチャっと電話切るような非常識なヤツには在庫あっても売りたくありません!!!


オシャレする前に常識を学べ。   以上
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/644-5483abae
