2010.05.10 JAPANESE STYLE


HORITOSHI

TATTOOを愛してやまない私ですが、(と言いつつも結構な痛がり 笑)
歳を重ねるに連れてどんどん和彫りの魅力にひかれてきています。

アメリカンな図柄の方が人当たりが幾分かマシな気もします。
仕方ありません。ここ日本では「刺青」に対する「文化」がございます。
「偏見」は付き物です。それでも素敵なアートには変わりないわけで、
良い物は良いのです。

近いうち新潟での模様を動画でUPできそうです。
BOSSの渾身の作品を見てください。 きっと入れたくなります 笑



PS 矢野選手まさかの代表入り!!!
  テンション上がりまくりです。
  ちょっとだけ岡田監督が好きになりました。
  「岡田」って名前ただものではないな…!? 爆
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/645-017db2bf
